NEWS

年末年始のお知らせ

▼12/30(月)〜1/6(月) close

年内は29(日)まで営業しておりますので、ご来店お待ちしております。

ずっと販売の仕事をしていた僕は、お正月をゆっくり過ごすことにずっと憧れていました。

31日は残業してセール準備、すぐ2日から仕事が始まり連勤は当たり前。
昔はそれでも盛り上がっていたので、当たり前だと思って働いていました。

しかし、今やほぼ来店のない31日。
そして2日の入客の少ないこと。
あー、本当に寂しくなりましたよね。

お正月のセールを楽しみにしてる人は少なくなり、今はみんなセールが前倒し前倒しで、年内に買ってしまいお正月は家で過ごす方が多いのではないでしょうか。

そんな中でアパレルの今のシフトはいささか古いのではないのかと声を大にして言いたい!!
働き方改革というのは、こうゆうところにメスを入れるべきではと思ってなりません。

販売員に限らず日本人は労働時間に重きを置き過ぎている。
大切な人と限りある時間をもっとたくさん持つべきではないでしょうか。

僕は餅食って、飽きるまであんまり面白くないお正月のテレビを嫁と息子と見るぞ。

ということで、
年内は29(日)まで、
年明けは7(火)からの営業になります。

今年も残り僅かですが、みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
木宮商店
東京都台東区蔵前4-20-5 保光ビル1階
tel:03-6886-5545
mail:kimiyashouten@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・