
【 jesh 】2023夏コレクション お披露目 3月4日〜12日
【 jesh 】2023夏コレクション
お披露目:試着 & 撮影
▼INFORMATION
□2023年3月4日(土)~3月12日(日) ※6日(月) 定休日
□木宮商店 (蔵前)
□open 11:00 〜 close 19:00
□予約購入あり
□フリー入場:どなたでもお気軽にお越しください!
気楽に、自由に試着&撮影をお楽しみください!
※各土日の4(土)、5(日)、11(土)、12(日)は予約来店も承ります。
混雑時にはご予約の方を優先にご案内致します。
来店日時がお決まりでしたら下記予約フォームよりご予約をしてください!

ブランド概要:【 jesh / ジェッシュ 】
jesh(ジェッシュ)はjoy、excitingを語源に
「平凡な日常によろこびと胸の高鳴りを届ける」
という意味を込めています。
「一匙のアクセントが私を主役にする服」をコンセプトに、
研ぎ澄まされた古着屋やヴィンテージショップのムードを
日常に落とし込み、コレクションごとに表現しています。
日本国内で調達した生地を使用し、
デザインから縫製まで全て、made in Japanのブランドです。
ワンシーズンで終わってしまうのではなく
使い捨てにならない長く着て頂けるような
デザイン、素材で制作します。
全てアトリエヴァレイによる裁断〜検品を通し
日本の縫製職人が一つ一つ丁寧にお作りしたものをお届けしています。

【 23夏コレクション シーズンテーマ 】
『room』=『部屋』『心の余裕』
心に余裕がない時、周りが見えなくなる。
心に余裕がある時、周りがよく見える。
娘は花の色を言うのが好きで、1人でよく喋っている。
心に余裕ができた私は、いつもは見えていなかったその娘の行動がとても愛しく思えた。
心に、気持ちに余裕があると
周りが見えて優しくできる。
当たり前の何気ないことが尊いと気付ける。
自分の部屋=空間にいるような
リラックス感と
花弁のディテールをタックやフレア、ジャカード生地で表現。
自分らしくいることが
高揚感が
少しでも心の余裕になりますように。

kimiyashouten 木宮商店
「服」と「人」をつなぐ蔵前の洋服屋
木宮商店はトレンドに関係なく愛着を持って長く着ていただける洋服を揃えています。
時にはド派手であったり一級品であったりミニマルなモノかもしれません。
自分のスタイルの軸となるような洋服に巡り合うことができるお店を目指します。
*下記【 jesh 】2023夏コレクション お披露目 3月4日〜12日 アイテムを見るからLOOK写真をご覧いただけます。
【店舗情報 #木宮商店 】
東京都台東区蔵前4-20-5 保光ビル1F
(都営浅草線・大江戸線「蔵前駅」徒歩5分)
03-6886-5545